「CBNショップ」について
02-03-2016 06:47 PM   
#21

お世話になってます。
帰宅と同時に受け取れました!
まさか一日で手元に来るとは・・・。
早急な対応、ありがとうございます。

巻けるのはもうちょっと先になりそうなので、
しばらくは神棚に納めておこうと思います。
本当に、どうもありがとうございました!



02-03-2016 11:01 PM   
#22

>>マスター
whamさんのバーテープに便乗(?)して、前に提案した飾りテープの方作ってみたいのですが、大丈夫でしょうか?

一応、デザインは以下の通りで、赤い線がカットライン(実寸20×150mm)の屋外用白塩ビステッカーとして発注かけようかなと考えてます。素材も印刷自体も3~5年ほ​どの耐候性があるみたいなので、バーテープ自体より寿命は長くなりそうです。
ある程度量刷らないと単価がスゴイことになるので、とりあえず20~30組(40~60枚)で諸々あわせて4000円前後ぐらいの見込み。

どうやって発送するかがちょいとネックですが、現物届いてから考えることにしますw



02-03-2016 11:57 PM   
#23

(02-03-2016 11:43 AM)wham さんは次のように書きました:  barubaru24さん、pajamamanさん、KinGiさん

この度はご注文ありがとうございました。
本日あたりまでには皆様の元に届くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
まだ在庫ありますのでご検討中の方は是非!

whamさん、さきほどはありがとうございました。

私も注文させて頂きました、楽しみにしています!!


02-04-2016 01:12 AM   
#24

(02-03-2016 11:01 PM)Limey さんは次のように書きました:  >>マスター
whamさんのバーテープに便乗(?)して、前に提案した飾りテープの方作ってみたいのですが、大丈夫でしょうか?

一応、デザインは以下の通りで、赤い線がカットライン(実寸20×150mm)の屋外用白塩ビステッカーとして発注かけようかなと考えてます。素材も印刷自体も3~5年ほ​どの耐候性があるみたいなので、バーテープ自体より寿命は長くなりそうです。
ある程度量刷らないと単価がスゴイことになるので、とりあえず20~30組(40~60枚)で諸々あわせて4000円前後ぐらいの見込み。

どうやって発送するかがちょいとネックですが、現物届いてから考えることにしますw

Limeyさんこんばんは!
飾りテープ、勿論歓迎です。
楽しみにしております。
小分けした後に何かに貼って封書、という感じでしょうか。
そのあたりのアイデアもCBNのどなたかが詳しいかもしれないのでここで相談されてみると良いのではないでしょうか。


02-04-2016 12:02 PM   
#25

whamさん

昨晩無事届いております!

嬉しさでテンションがガチ上がり、その後の夜ランでPB出ました(5km:5分14秒/kmですが・・・)www

帰宅してから改めて拝見。

名刺サイズのCBNロゴ入りカードにはわざわざ個別にメッセージが!
神はディテールに宿ると言いますが・・・まさしく♪♪

ありがとうございました!!


やっぱもったいなくて巻けな・・・





02-04-2016 09:20 PM   
#26

私のところにも今晩届きました。

とても丁寧な梱包(送料の他にコストがかかってしまっているはず)に入って、わざわざ当日配達指定までしてくださる親切ぶり。
whamazonプライムサービス(©whamさん)だそうですw しかしここまでサービスが過剰だと、ちゃんと採算が取れるのかお節介ながら心配してしまうレベルでした。





少し先になってしまいますが、組立予定の新車に採用させて頂こうと思っています。
whamさんありがとうございましたm(_ _)m


02-04-2016 10:15 PM   
#27

KinGiさん、pajamamanさん、numero_neroさん

無事届いたようで安心いたしました!
私のバーテープ分くらいは頂けるように計算しておりますので大丈夫ですよ!
皆さんのバイクにどの様に巻かれるか(?)とても楽しみにしております!
改めましてこの度はありがとうございました。

(02-03-2016 06:47 PM)KinGi さんは次のように書きました:  お世話になってます。
帰宅と同時に受け取れました!
まさか一日で手元に来るとは・・・。
早急な対応、ありがとうございます。

巻けるのはもうちょっと先になりそうなので、
しばらくは神棚に納めておこうと思います。
本当に、どうもありがとうございました!

(02-04-2016 12:02 PM)pajamaman さんは次のように書きました:  whamさん

昨晩無事届いております!

嬉しさでテンションがガチ上がり、その後の夜ランでPB出ました(5km:5分14秒/kmですが・・・)www

帰宅してから改めて拝見。

名刺サイズのCBNロゴ入りカードにはわざわざ個別にメッセージが!
神はディテールに宿ると言いますが・・・まさしく♪♪

ありがとうございました!!


やっぱもったいなくて巻けな・・・

(02-04-2016 09:20 PM)numero_nero さんは次のように書きました:  私のところにも今晩届きました。

とても丁寧な梱包(送料の他にコストがかかってしまっているはず)に入って、わざわざ当日配達指定までしてくださる親切ぶり。
whamazonプライムサービス(©whamさん)だそうですw しかしここまでサービスが過剰だと、ちゃんと採算が取れるのかお節介ながら心配してしまうレベルでした。





少し先になってしまいますが、組立予定の新車に採用させて頂こうと思っています。
whamさんありがとうございましたm(_ _)m


02-06-2016 03:35 PM   
#28

(02-04-2016 01:12 AM)ManInside さんは次のように書きました:  Limeyさんこんばんは!
飾りテープ、勿論歓迎です。
楽しみにしております。
小分けした後に何かに貼って封書、という感じでしょうか。
そのあたりのアイデアもCBNのどなたかが詳しいかもしれないのでここで相談されてみると良いのではないでしょうか。

ありがとうございます。
先日発注し入稿データも大丈夫だったみたいなので、早ければ来週末ぐらいには届くみたいです。
>発送方法
折れ・曲げ対策は大丈夫なんですが、定形外で送るか、レターパックライトで送るかが悩みどころかもしれませんw


02-07-2016 11:25 PM   
#29

wham様

本日、ここ沖縄にも届きました!

予想以上の完成度で感動です!

今のバーテープがヘタった後、巻いた際にはまた画像をUPします。

ありがとうございました!



02-08-2016 10:54 AM   
#30

hideさん

CBNジャージとの素敵な2ショット、ありがとうございます。
沖縄の地へ無事到着しましたようでなによりです!
愛車に巻いた姿、楽しみにしております!

(02-07-2016 11:25 PM)hidenosuke0626 さんは次のように書きました:  wham様

本日、ここ沖縄にも届きました!

予想以上の完成度で感動です!

今のバーテープがヘタった後、巻いた際にはまた画像をUPします。

ありがとうございました!



返信を投稿する