はじめまして
06-29-2017 12:07 AM   
#1

お名前: TOY
自転車歴: 10年ほど
居住地: 岐阜県
よく走る場所: 尾張地方
自転車の楽しみ方: 通勤メイン 何故かヒルクライム
メインの自転車: LOOK585
その他の所有自転車: cerveloR3SL BMC SL01
自転車以外の趣味: ボウリング

はじめまして。
ボウリングでケガをして一時投げられなくなったのをきっかけに、
自転車通勤を始めてから10年以上続いてます。
遅いくせに何故かヒルクライム大会に時々出ます。
何とか楽をして速くなりたい今日この頃です。
よろしくお願いします。


canzana7, numero_nero, ManInside, Tau_OZ-R011, 守衛のおじさん, PHILLY さんがこの投稿にいいね!しました
06-29-2017 10:25 PM   
#2

TOYさんはじめまして、宜しくお願いします。
1枚目の写真はひょっとしてHDRモードで撮影されているのでしょうか。もしご存知でしたら教えてください。
どの写真も素晴らしいですね!

ちなみにボウリングで上半身が鍛えられているとヒルクライムもやりやすいと思うのですが気のせいでしょうか…
06-30-2017 12:17 AM   
#3

管理人様、はじめまして。よろしくお願いします。

褒めて頂いて嬉しいです。たぶん天気と自転車のおかげで良く見えます。
写真3枚とも「ザ・乗鞍」という風景で投稿してみました。
1,2枚目はiphone5Sで撮ったもので、HDRでは無かったと思います。

ボウリングをすると、上半身より下半身(主に左ケツ)が筋肉痛になるので、
やっぱり使うのは下半身のような気がします。
ManInside さんがこの投稿にいいね!しました
06-30-2017 04:52 PM   
#4

iPhoneのカメラやっぱりすごいですね!
あと1,2枚目は光線状態が素晴らしく良かったのではないでしょうか。両方とも額縁に入れたいクオリティですね。
1枚目は特にこの世のものではない感じの雰囲気です。

こういう写真、センサーが小さいiPhoneカメラのほうが遠景まで隅々解像できるので一眼レフなどよりずっと良い感じに撮れますね。

ボウリングは左ケツが筋肉痛になるのは知りませんでした。ああ見えて下半身に効くというのが意外です!
TOY さんがこの投稿にいいね!しました
返信を投稿する