ELLUM BAG WORKS HitchHiker
07-01-2017 11:39 PM   
#11

(07-01-2017 10:45 AM)numero_nero さんは次のように書きました:  ろくすっぽ使いこなしてないのでちゃんとレビューするのに十分な知見は持ってないんですが、装着イメージと簡単な感想程度でも何かのお役に立てたらと思います。て感じで私​はかなり好きなメーカーです。

numero_neroさん、詳しい情報ありがとうございます! ハンドルバーバッグの取り付けについて知りたいと思っていたので大変助かりました。また、Ornotのバーバッグはネットに情報がほとんどないので、numero_ner​oさんのこの投稿はかなり貴重です。情報量もたっぷりでとても参考になりました。


(07-01-2017 10:45 AM)numero_nero さんは次のように書きました:  SwiftのバーバッグだとBanditoとCascade Banditoですよね?
(07-01-2017 10:45 AM)numero_nero さんは次のように書きました:  あそうそう、多分LZさんにとっては色味が重要ですよね。

そうです。SWIFT IndustriesのBanditoなら、私のDEFY1 DISCに色味が近い、コーデュラのターコイズがラインアップにあるんです。ただ、うまく取り付けるのが難しそうなので、購入に踏み切れませんでした。実はPlumは購入​を悩みました。これもうまく取り付けられるかどうかが気になって購入しなかったのですが、デザインが個性的なので、わりとフレームのカラーを考えずに合わせることができそ​うだと考えていました。


(07-01-2017 10:45 AM)numero_nero さんは次のように書きました:  でも、ドロップだと絶望的にスペースが足りないんですよね。Garmin外してもこれ、なのでライトをどう付けるかちょっと悩んじゃいます。付けないってわけには行かない​のでQRにマウントこしらえる(KCNCとか)か、フォークブレードに移設、ですかね。まあこんなでしたから、私はロードでは使ってないです。

やはり、私のDEFY1 DISCにハンドルバーバッグを取り付けると、ライトやサイコンなどの取り付け位置が制約を受ける可能性が高そうです。でも、フラットバーとは相性が良さそうですね! KryptoniteのU字ロックなんかも入れて、完全に手ぶらでクロスバイクでサイクリングをする…なんて想像してしまいます。どのブランドにするかは決めていませんが​、クロスバイクに取り付けるハンドルバーバッグは前向きに検討しようと思います。


(07-01-2017 10:45 AM)numero_nero さんは次のように書きました:  私はいつもOrnotから直接買ってますけど、年に数回値引きクーポン送ってくれるしちょっとまとめて購入するとソックスをオマケで付けてくれたりするし、と割と気前が良​い感じです。もう4年位前だったか初めて注文入れた時、日本からは私が一番乗りだったらしくポストカードの裏に殴り書きでFIRST IN JAPAN!ってスマイルマークと一緒に書き込んで寄越したので強烈に印象に残りましたw 気のいいSFの人たち、って感じで私はかなり好きなメーカーです。

実はOrnotのウエアも気になってます。個性的でかっこいいですよね。今後はウエア小物やアクセサリーなどを買ってみようと思います。



numero_nero, ManInside さんがこの投稿にいいね!しました
返信を投稿する